Coffeebreak

Welcome to my blog

ブリエッタ、去年と今年の♪

環境ワード:エコバッグ


今日も昨日に引き続き梅雨の晴れ間で、気も晴れやか。
去年、ハンギングで冬越ししたブリエッタが、早くもいっぱい咲きだした♪
去年のレッドのブリエッタと、まだ頑張っているビオラ。

ブリエッタとビオラ♪(動画から静止画を取り出したら、ちょっと暗くなった。)

ブリエッタ♪

今年の苗はピンクとホワイトとラベンダー。

今年のブリエッタ♪

新カメラで動画をいくつか撮った中で、無難なものを。 ということは面白みはないのね


雨がポツポツ降っていた6月1日お昼の散歩、駅前まで。 

Comments 2

yuriazami  
No title

こんばんは
ブリエッタ、きれいに咲いていますね。
私のは全然元気なしです。葉っぱも変!
実家の庭に植えたブリちゃんは上手く育っているんですよ。
これらを考えると手をかけ過ぎない方が
上手くいくという結論に達しました(笑)

動画が見られません。。。なぜ?

2011/06/04 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
ハンギングで冬越しできたのは、とても嬉しいです(^^)v

ブリエッタ、肥料はたっぷり、水は控え目のほうがいいみたいです。
動画は非公開にしてましたv-436
今直したので、お暇なときに見てください。

2011/06/05 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。