--:--:--
--


10:38:39
25

いつもの朝♪

環境ワード:カーポンオフセット


新カメラで撮ってみると、いつもの朝がまた面白く見える(と思うのは家族だけねf^^)

昨日のこと。
朝食にはバロンの好きな匂いが蔓延しているので、おねだり攻勢のうるさいこと。

最初のうちは、おとなしく待っているけれど、

おあずけ♪

そのうちクーン クーン 他 いろいろ・・・

おねだり♪ 鼻にチョンチョコリンが♪

おねだり攻勢成功

おねだり成功♪

この様子を動画で撮って、テレビに繋げてバロンに見せると、自分の声には反応しても、テレビの自分の姿は目に入らないみたい。  動画は、お目苦しい、お耳苦しいところが多々あるので省略 

テレビのバロン♪

お昼の散歩♪

昨日の散歩♪

アブチロンが咲きだした♪

アブチロン♪

ていかかずら♪

ていかかずら♪

ていかかずら全景♪  8年でこんなに。

ていかかずら全景

- 2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
お互いに新しいカメラを持つと
撮ってみたくなるものですね(笑)

バロン君、ナイスショットです。
テレビより御主人様の方を見ている賢いバロン君ですね(^^♪
ていかかずら、すごい~~!

2011/05/25 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
昨日の初夏のような暑さとは打って変わって、今日は梅雨空です。

yuriazamiさんもですね~♪ 性能の良くなったのには(@_@;)です。
特に動画はハイビジョンで見ても、テレビ放送と見劣りしないですね。

犬バカ連発でお恥ずかしいです。
しつけが全然できてなくてv-394
よそ様が見たら、アホらしいと思われると分かりながら、載せてしまいましたv-356
バロンは賢いのか単純なのか・・・

ていかかずらは、強く切り戻しをすると、よけい丈夫になるみたいです。

2011/05/26 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

