11:35:05
23

試行錯誤(・・?

環境ワード:カーポンオフセット


新しいカメラでちょっと試し撮り。 新しい器械は慣れるまで大変。 疲れるわ~

アルペンブルー♪

エニシダ♪

ホットリップス♪

ブリエッターレッド♪

花手毬♪

ちょうどマヤちゃんが居たので。 変な恰好♪

マヤちゃん♪

真打登場。 このブログの主役、バロン。 カメラマンに協力的じゃなくて撮るのは一苦労。 

バロン♪

散歩♪


カメラ新旧。 新しい方が一回り大きい。 画素数も3倍。

カメラ新旧♪



2 Comments

yuriazami  

No title

こんにちは
新しいカメラで試し撮り
やっぱりきれいですね!!
バロン君もチョウイケメンだよ~~^^
ドンドン写真アップして下さい。

ソニーのサイバーショット 私の最初のデジカメがそのメーカーでしたが
大分進化していますね。
2台目がフジフィルムのファインピックスで
今のルミックスが3代目です。
どれも壊れてはいないのですが・・・・・

2011/05/23 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんわ♪
やっと買いました~ ルミックスにしようかと迷ったんですよ。
ソニーだと同じメーカーなので簡単にテレビやブルーレイに繋がるので、これから色々楽しみです♪
機能がいっぱいあるけれど、プレミアムオートばかりになりそうv-398
我が家は最初のは、サンヨーだったかしら・・・

バロン、アップだと白髪が目立ってお歳ね(-.-)

2011/05/23 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment