Coffeebreak

Welcome to my blog

真夏日^_^;

環境ワード:絶滅動物


まだ5月だと言うのに、今日はベランダに下げている寒暖計は33度に達した。
でもエアコンは点けません  いつもなら暑がりのo-ttoは、すぐ点けるところなのに、シーリングファンと扇風機で頑張っている。

テイカカズラが見頃、匂い頃。

テイカカズラ♪

テイカカズラ♪

アルペンブルーとホットリップスは、画像は本物と色が違うのね。 腕が悪いし、カメラも古い(言い訳)。 
たぶん明日には届く新しいカメラと、どれだけ差があるかしら♪

アルペンブルー♪

ホットリップス♪

o-ttoの最近の道楽、トライク。  (tamy)は未だに反対

お母さんとトライク♪

週末は早朝散歩でお疲れのバロンは、いつも以上にぐっすりおやすみ~

スピー
 

Comments 2

yuriazami  
No title

こんばんは
33度もあったのですか!!
あっちいですね。
テイカズラが満開できれいですね。
こちらでは見たことがありません。

バロン君もぐっすりですね。気持ちよさそう~~

御主人のトライク、すご~~い!
車好きなのね。
安全運転の誓約を書いてもらったらどうかな?

新しいカメラ 楽しみですね。
どんなのかしら・・・?見せてね。

2011/05/21 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
今朝は曇っていて凌ぎやすいけれど、今年の夏が思いやられます。
テイカカズラは、冬でも元気なので、そんなに寒さには弱くないみたいです。
ご近所中に匂いが漂っています♪

やっと車の買い替えを卒業したと思ったのに、今度は車以上に心配のタネが・・・
yurriazamiさん、良いことおっしゃいますねv-424  言ってみますね。

今朝も散歩を一時間こなして、今は、スースー寝ています。 
カメラは使いこなせなそうjで、きっとオートばかりになりそうですv-410

2011/05/22 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。