16:15:50
12

梅雨のような日。

環境ワード:京都議定書


雨で緑が一層深くなり、目に染み入るよう。

我が家の少しばかりの宿根草。

エニシダ111

もっこうバラ1

ホスタ


ハンギングのまま 冬の間中青々と葉っぱが付いていたブリエッタを、根元から15cまで切り戻したら、また葉っぱが盛大に茂ってきた。 蕾は少ないのね・・・

ブリエッタ

節電の一環。 パソコン類の傍に、もう一つある。 あと音響機器類の所にも欲しいわね。 

節電タップ1

新しいバッテリーに入れ替えたのが、今日の画像。 悪くはないけれど。。

2 Comments

yuriazami  

No title

こんにちは
お花も緑もきれいですね(*^^)v
雨粒がころころとかわいいです。
我が家のブリエッタもこんなふうに
たくさん増えたらいいなぁ~~
我が家もこのコンセント使っています。
画像きれいですよ^^

2011/05/12 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんわe-15
夏はいっぱい咲くと思いますが、冬は、そちらでは取り込んだ方がいいかもですね。
yuriazamiさんのLumixの画像を見たら、いよいよ欲しくなりました(;一_一)
節電意識がo-ttoとは大分違うので、何かとv-313のタネになってます。

2011/05/12 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment