Coffeebreak

Welcome to my blog

立夏。

環境ワード:絶滅動物


今日は立夏だそうだけど、梅雨の前触れのような このところのぐずついたお天気。
お花は季節通りに咲いている

元気いっぱいビオラ♪

バイオレットのビオラ♪

ビオラ♪

写りが悪いわね。 腕が悪い上にカメラの調子が悪い

おまけ

かんぱち♪

かんぱち 468g、1600円。 安いでしょう  半分は冷凍に。

Comments 2

yuriazami  
No title

こんにちは
カラフルですね^^
きれいに写っていますよ。
お花の季節、やっとこちらにもやってきました。

カンパチ 美味しそうですね^^♪

2011/05/06 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   
yuriazamiさま  
No title

こんにちは♪
一番上のビオラは、ひとつの苗で3色植えだったんです。
写真は、加工して、やっとこれだけv-388  もう6年経つので、バッテリーを替えてみます。

カンパチ、夏の魚ですね。コリコリ美味しかったです。

2011/05/06 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。