--:--:--
--

スポンサーサイト

15:43:35
13

今年の桜☆

環境ワード:砂漠化


土手の桜が、今年も綺麗に咲いた。 日中はお花見の人、人。
朝、まだ人けのない時間に

桜♪

八重の源平桜? 珍しいわね~

源平桜♪

バロン♪

バロンは、相変わらず食欲旺盛で元気に見えるけれど、震災後心臓病が進んで、いよいよ薬を飲むことに。
先月までは、加齢によるものだから、様子をみてましょう、ということだったんだけれど。。
地震のショックかしら。

でも毎日何回も起きる余震に、バロンはすっかり慣れて?動じなくなった。 
人間のほうは、その度にヒャッとしているのにね。  

- 2 Comments

あい  

Tammyサンこんにちは!

うわぁ~@@満開のサクラ・・・本当にキレイですね!!

地震は本当に怖いです;;。
バロン君も怖かったんだろうね><。
心臓の方は大丈夫かな?食欲があるうちは安心しちゃいますよね~。
天の場合も食欲なくなった時=相当具合が悪いって感じなので^^;。。。
お薬で落ち着くといいですね。

2011/04/14 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

tamy  

あいさん、お早うございます♪
今は花吹雪がきれいですよ~
ニュースで、ワシントンの満開の桜を見ました♪
大勢の人で、やはりそちらもお花見するんですね。
天ちゃんは元気ですか♪ 海ちゃんはモチロン大元気ですよね(^^)v
バロンは加齢現象で仕方ないけれど。そうそう食べないときはよっぽどのことですね。
そちらは地震は少ないでしょう、何より!

2011/04/14 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

