Coffeebreak

Welcome to my blog

環境ワード:酸性雨


 季節だけは、今年も春をもたらした。 我が家の沈丁花も満開。
BARONは、日向ぼっこをしている猫を見つけては吠えるのに余念がない。

桜 沈丁花
バロン

事態の改善・復旧の速度が遅いわね。 実際に動いている方たちは死にもの狂いなのに、トップたちが
高額所得者の多額の寄付に。 
募金先は、大組織に募金すると、被災者に届くまでに遅ければ一年ほど掛かるときもあると聞いたので、確実で早く届きそうな窓口3か所に募金した。 文字通り貧者の一灯だけど。
大災害とは関係なく、統一地方選が始まった。 
週に2,3日しか当庁しない78歳の天罰知事がまた選挙に出ている。 新銀行東京・オリンピック誘致の多額の損失、汚染地区への築地移転・・・ 良識ある都民は投票しないでしょう。

ホームページやブログを書いているのは、自分の気分転換のためだけなので、とても今ブログを書くような心境にはならなかった。
他愛ないお気楽なブログをのんびりと書いていた日よ~

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。