Coffeebreak

Welcome to my blog

環境ワード:カーボンオフセット


11日の大地震は、日に日に悲惨な状況が判明し、その上新たな心配が起こり(原発は要らないよー!)・・・
もう言葉もありません。テレビや新聞を見ると、自然と涙が出てきて。支援は出来るだけのことはしたいわね。
我が家もすごい揺れで、棚から物が落ちたりしたぐらいで、特に被害はなかった。
明日から輪番で停電が始まるけれど、被災地の皆さんのことを思えば、何のこともありません。
これから余震や、今回の大地震が誘発するかもしれない地震に気を付けて、とにかく自分の身を守ることを第一に、気を強く持って頑張りましょう!

追伸(3月15日): 節電のためブログはしばらくお休みします。

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。