13:35:04
03

楽しみ♪

環境ワード:植林・植樹


今日はひな祭りダックス雛♪
  今日は冷凍庫にある道明寺を、明日はお雛様のお下がりの菱餅と雛あられを食べましょ

グリムスも今週はひな祭りバージョン。

グリムスーひな祭り♪

今朝の新聞に、TVの週刊視聴率ランキングに「相棒」がトップに。 
あとはバラエティー(好きじゃない)が大部分と報道番組は少し。
「外交官・黒田康作」「告発」「悪党」が面白いのに、入っていないのね・・・

グリムスに象が初お目見え

象♪

2 Comments

yuriazami  

タイトル

こんばんは
ひな祭りですね。
今日はちらし寿司と甘酒でした。

テレビドラマは「相棒」は相変わらず見ています。
母世代にも水谷豊は人気あります(笑)
あとは頭の体操にクイズ番組を見ています。

2011/03/03 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
連日真冬ですねv-276 そちらも寒いでしょう。
ひな祭りのご馳走を召し上がって、正統派ですね~
我が家はお刺身とキンピラですv-356
私の母も水谷豊が若い時から好きでしたよv-411
視聴率だけでは、民度は分からないですね。
クイズ番組は、最近見ることが少なくなり・・老化したのかもv-390

2011/03/04 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment