11:07:28
27

お花、新旧。

環境ワード:エコアクション


去年買った福寿草がベランダの片隅で元気に咲いているのを発見
一度に春が来たようだわ

福寿草♪

これは一か月前に買ったバラ。 長生きね~ 

バラ♪

2か月もっている松と瑞々しいスイトピーとデンファレ。

スイトピーとデンファレ♪

ブログのデザインを変更

2 Comments

yuriazami  

タイトル

こんばんは
わぁ・・・こんなデザイン初めて!!
不思議の国へ迷い込んだみたいです。
雲も流れていますね!
驚くことばかりです。

福寿草がもう咲いているなんて
早くも春がやってきましたね。

2011/02/27 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます。
昨日は春のような陽気だったのに、今朝は冷たい雨が降っています。
このブログのデザイン、ユニークなので、飛びつきましたv-410
いつも他のプランターには水をやっているのに、端っこにある福寿草には全然気が付かなくてv-390
ほおっていても健気に咲いてくれて嬉しいですv-424

2011/02/28 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment