Coffeebreak

Welcome to my blog

連日猛暑、、

環境ワード: エコマーク
連日 真夏日、猛暑日が続いて、直ぐにも酷暑日になりそうな勢いロケットの真夏太陽です。
我が家のお昼も、麺類が続いて、o-ttoは喜んでいるけれど、σ(´-`)は、飽きが来て、昨日は冷たいお茶漬けにしました。

凍ったままのイチゴと牛乳とバナナをミキサーにかけて。

img20090716.jpg img20090716_1.jpg

ブログの話題がない時は、お昼ごはんを載せて、お茶を濁していますね。 特に、今日はお茶漬けというだけに(^^ゞ

ご飯は、黒米入り玄米。 具は、紫蘇・オクラ・ラッキョウの醤油漬け・ミョウガ・いりゴマ・海苔。
おかずは、昨晩残ったカツオのお刺身を漬けにしたものと、蒸しナス。
カブとキュウリの糠漬け。
豆乳。


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。