Coffeebreak

Welcome to my blog

春眠♪

環境ワード:京都議定書


今年2度目の雪は、朝には5cmほど積もっていたけれど、今では日陰に残っているだけ。 

今日のお題: ハマる二匹

マヤちゃんは、ブリエッタの鉢にすっぽりハマって眠りこけていた

マヤちゃん♪

BARONは、どういう恰好なんでしょう

バロン♪

お気に入りの寝場所の脇の下にすっぽりハマっているんです

バロン♪

Comments 2

yuriazami  
No title

こんにちは
気持ちよさそうにはまっていますね(笑)
家の中は日差しが長く入って来てついウトウト。
こっちは暖かい日は今日までのようです。

2011/02/16 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
お忙しいのに済みません。
厳しい寒さが続いて、一時暖かいと気が緩みますね。 
こちらもです、暖かいのは今日までみたいで。
マヤちゃんは、冬越しさせている大切なブリエッタにv-393
でも可愛い恰好だから追っ払えません。

2011/02/16 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。