Coffeebreak

Welcome to my blog

春近し♪ だといいな(^^)v

環境ワード:地球温暖化


朝みぞれが降った後は、カラリと晴れて暖かくなった
川面がキラキラ水ぬるむ、という風景だわ。 あまり晴れ渡って、画面がハレーションを(腕が悪い

輝く川♪
バロン♪

今年お初の白梅♪

白梅♪

新聞に載っていた炊いたご飯と小麦粉で作った食パン。 せっかくゴパンを買ったのに、お米から作るのより美味しいかも  黒米入り玄米ご飯160グラムと小麦粉175グラム。

ごはんパン♪

Comments 2

yuriazami  
No title

こんばんは
良いお天気も今日は寒くなりましたね。
梅が咲いて春が近づいているような そうでないような(笑)

ご飯と小麦粉でもパンが出来るんですね!
パン作り 楽しそうですね(^o^)/

2011/02/11 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
一雨(雪)毎の暖かさ かしら♪
今も雪が降り出しました、こちらは一寸降雪があると大騒ぎですv-401

昼食用に、今ゴパンでお餅を作っています。一時間で出来るのは便利です(^^)v

2011/02/12 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。