11:46:46
31

熱くて寒い日(^^)v

環境ワード:カーボンオフセット


今朝はー6度、この冬一番の寒さ~~ 外の水道管が凍ってしまった
でも明日は一転して暖かくなるそうだけど。

サム~~(@_@)

アジア杯サッカーは録画して、翌朝結果が分かってから見たので、落ち着いて見られて堪能した

ゴール!

ビオラは朝見ると萎れきっているのに、お日様が当たってくると溌剌としてくる。

ビオラ♪
ビオラ♪

ブリエッタは、花は枯れたままだけど、葉っぱはまだまだ健在。 どうなるつもり?

ブリエッタ♪

2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
-6度、そちらも寒かったのね。
こんな寒い年は珍しい。世間では珍しい現象があちこちで
起こっていて何か不気味です。
サッカー、我が家も録画しておいたので安心してみましたよ。
夫は負けたら見ない人、朝先に起きて見ていたので勝ったのだと
わかりました(笑)
ビオラがまだ頑張って咲いているんですね!!
こちらでは見られない光景です。

2011/01/31 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございますv-278
今朝はー4度、洗面所は4度でしたv-276
夏は酷暑だったんだから、冬は暖かくないと、合わないですよね~
年々極端な気象になるのかしら、、

ご主人さまと同じです、負けていたら見ないですv-411
長友v-355がNo.1のインテルへ入団するとか。
ビオラは、5月初め頃まで咲いていますv-342
そちらは、そろそろ雪祭りですね。

2011/02/01 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment