Coffeebreak

Welcome to my blog

お手軽ランチシリーズ ^^;

環境ワード: 砂漠化
本当は、今日はお休みにしたほうがいいようなブログの内容ですが(いつもでしたすいません)、毎日更新が目標なので、とにかく書きます、クドクド ・・・言い訳です(^^ゞ

昨日のお昼ご飯です。 桜海老と筍のおこわ(生活クラブ生協の)をチンして、卵焼きを乗せただけ。
添え物は、ピーマン炒め(味付けは、醤油漬けラッキョウの漬け汁)と酢バス(甘酢ラッキョウの漬け汁を再利用)。
キュウリの塩もみ。
豆乳。

ゴーヤを糠漬けにしてみました。 苦味は残るけれど、いけました。 小さいのはオクラ。

img20090717.jpg img20090717_1.jpg


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。