11:49:08
17

平凡な日♪

環境ワード:絶滅動物


一挙に真冬になったこの数日。 今年の酷暑が嘘のよう・・・
冬晴れで風もなかったので、久しぶりに土手へ散歩。 
こたつ犬のBARONも久しぶりの土手では、往年の元気さで闊歩

バロン♪
バロン♪

普段の姿はこれ

バロン♪バロン♪

今月初めののお誕生日に焼くつもりだったチーズケーキを今頃やっと焼いた。
ホルトハウス房子さんのレシピを半量にして、サワークリームとクリームチーズの二段重ね。
溶けてしまいそうな口どけ、美味しい~~   お手本とは見かけは大分違うけど
 
チーズケーキ♪レシピブック♪


2 Comments

yuriazami  

こんばんは
平凡な日々が一番いいですね。
バロン君とお散歩の時間楽しんで下さいね。

ケーキ今はぐっと我慢して慎もうと思います。
ストレスもありましたが
調子に乗って食べ過ぎていたようです。。。

2010/12/19 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
タンパク質をたっぷり取って体力をつけてくださいね。
大豆製品、ササミ、豚やお魚の赤身が思い浮かぶけど、これからご馳走を食べるシーズンで、制限するのは辛いものがありますね。

BARONも年寄りになったので、気温や風速で散歩を控える日が多くなりました。
飼い主もご同様なのでちょうどいいですv-410

2010/12/20 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment