14:47:12
13

冬のある日。

環境ワード:砂漠化


年の瀬になって吉凶色々と起こり、この数日また平凡な日常に戻った。
血管強化に豚肉が良いと聞き、すぐやる課の(^_^)/は、このところ豚肉を使ったお料理が続く

ベーコンと焼き豚。 ベーコンは燻し過ぎて焦げつき過ぎ。 焼き豚の上に乗っているのは玉ねぎ。
既製品より美味しい 安心だしね。

ベーコン♪焼き豚♪

くどい画像の後は、ほんわか画像を 13歳と3か月、白髪が目立つわね。

バロン♪

2 Comments

yuriazami  

12月に入って私の方は悪いことばかり
次々とおこり私の胃の不調はまだ続いています。
自家製のベーコンは作ったことがありません。
tamyさんは何でも作れるのね^^
バロン君のほんわか寝顔に癒されます♪サンキュウ~~

2010/12/14 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

tamy  

こんばんわ♪
ストレス性の胃の不調かしら、お大事に。
益々寒さが増す時期、風邪を引かないようにしてください。
お母様は、もう大丈夫なんでしょう?
こちらは、先週90歳の叔母が脳出血で突然亡くなり・・・
とても頭が冴えている人で、頼りにしていたのでがっかりしました。

ベーコンは、中華鍋に桜のチップを敷いて、その上に網を渡して、塩コショウした豚バラ肉を置いて、蓋をして、20分ほど強火で燻すだけです。
簡単ですよ~ 家中にベーコンの匂いが蔓延するけれど。
焼き豚は圧力鍋でした。

2010/12/14 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment