12:31:39
05

ピアノコンサート♪

環境ワード:エコバッグ


新しいパソコンの機能は、まだ全然使いこなせないまま、何とかブログは更新

先月末また浜離宮朝日ホールのランチタイムコンサートへ行った。 今回は仲道郁代さん。
今年シューマンとショパンの生誕200年に因んだお馴染みの曲ばかりで、仲道さんの楽しいおしゃべりと共に楽しめた
演奏はもちろん良かったけれど、可愛い素敵なドレスを2回お召し返したのはサービス精神があるわね

プログラム♪

前から3列目のほぼ真ん中の席

朝日ホール♪

ランチの1200円は、銀座でこのお値段はお値打ち。

サラダ♪パスタ♪デザート♪

2 Comments

yuriazami  

こんばんは

ピアノのコンサート、ステキですね。
ゆっくりのんびり音楽を聞いてお食事をして
普通のようなことだけれど
そんなことができることは幸せなことですね。
1,200円はラッキーなお値段でしたね(^-^)

胃腸炎でスッキリしないながらも
母を病院へ連れて行く日々です。

2010/12/09 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
胃腸炎は快方に向かっていますか。
寒くなって体力をなくさないよう、気を付けてくださいね。
お母様の付添いは大変だけれど、気が張って胃腸炎の治りが早くなるといいですね。

年に数回のコンサートが今一番の楽しみです♪
普段は、ホントにどこへも行きません(-.-)

2010/12/10 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment