Coffeebreak

Welcome to my blog

一大事(-"-)

環境ワード:砂漠化


ホームページが無事?10周年を迎えたところで、パソコンが急に起動しなくなってしまった。
電話で、メーカーの人に指示されながら色々試みてもビクともしない。
結局新しいPCに換える他なく データは取り出してもらうことになったけれど、それも出来ないかもしれないと(>_<)
とりあえずブログと掲示板には支障がなくて良かったと思わなくてはね

古いのは17型だけど大きいわね。 こんなに早くお別れだなんて・・・

旧パソコン♪ お疲れ様~~

新鋭はすべてコンパクトで、動作がサクサク。 さすがHDDが1テラバイト。

新パソコン♪ 

Comments 2

yuriazami  

こんばんは
御無沙汰していると思ったら一大事でしたね!!

パソコンは素人に近いので私はデーターのバックアップとか
全然やっていないので心配です。
1テラバイトなんていう単位があることすら知らなかったです。
サクサク動くパソコン、いいですねぇ~~
うちのは遅くてイライラパソコンです^^;

2010/12/03 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

ブログは、ホームページとサーバーが違うので、助かりました。
ホームページは休止状態なので、まあいいのだけれど。
電気製品はホントに日進月歩で、前のPCは5年前より、随分進化していますね。

2010/12/04 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。