--:--:--
--


12:33:19
20

散歩道で♪

環境ワード:カーボンオフセット


秋晴れの日は、散歩に絶好の季節。 今年も皇帝ダリアが空にそびえている。
ザクロもたわわ。 ひとつ、いただきたいものだけど。

皇帝ダリア♪

ザクロ♪

よそのお宅のお庭にバナナがなっていた

バナナの木♪

バロンのしゃくれた横顔

バロン♪

- 2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
こちらでは見かけない植物ばかりです。
皇帝ダリアはみなさんのブログで見て初めて知ったお花です。
見上げてしまうくらい高くて
「そびえている」といった表現がピッタリですね。
バナナも成るなんて南国みたいね~~♪

バロン君の赤いお洋服、よく似合ってワンだふる!!(笑)

2010/11/20 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
皇帝ダリアは最近よく見かけます。伸びるのが早いようで、根元で切ってあったのに、もうこんなになっていました。
バナナにはちょっと驚きです。こちらでも見たことがないですよ。
ありがとうございます♪ 還暦を過ぎて赤が似合うでしょうv-411

2010/11/21 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

