Coffeebreak

Welcome to my blog

新旧交代♪

環境ワード:酸性雨


立冬も過ぎて、朝晩10度以下の日も多いのに、ブリエッタはまだ咲いている
寒さに強いビオラは、今はブリエッタに負けているわね。

ブリエッタ♪

ブリエッタ♪

ビオラ♪
ビオラ♪

Comments 2

yuriazami  
No title

こんばんは
ブリエッタ、寒さに強いのか育て方が上手なのか
すごい長持ちしていますね。
ビオラも外で咲いているんですよね。
北海道では春になってから苗が売られているので信じられない景色です。

2010/11/14 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
ホントに日本は広い、長いですね~
ビオラの上に雪が積もることもあるけれど、大丈夫でしたよv-221
-5度くらいまではOKみたいです。
ブリエッタは、週に一度液肥をやっているが効いているのかしら。
夏のブリエッタ、冬・春のビオラは丈夫で長持ちで手間要らずで重宝しています。

2010/11/15 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。