14:56:22
10

小春日和♪

環境ワード:食物連鎖


朝の冷え込みとは打って変わって日中は小春日和で暖かい 半年振りくらいに土手へ散歩
BARONは、匂いのチェックに余念がない。 

バロン♪

川面もキラキラ。 向こうのほうにかるがもが数羽いるけれど、画面では見えないわね。

川♪

折り返し点で、おやつをひとつ。 これが楽しみでBARONは散歩するんでしょう

バロン♪

2 Comments

yuriazami  

タイトル

こんばんは
久しぶりの土手の散歩♪
そう言われてみると散歩の様子がしばらくなかったですね。
暖かそうな日差しを感じます。
BARON君も元気そうで良かったです。

こっちはインフルエンザが流行してきました。
札幌市内の小学校で3校が休校になりました。

2010/11/10 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

tamy  

こんばんわ♪

明日も小春日和だそうです♪
老犬と老夫婦の散歩は、天候を選びます(^^ゞ
帰りは汗ばみましたよ。
こたつ犬BARONは、一応戸外ではアスリート犬になります(^_^)v

インフルエンザ、去年も北海道と沖縄がさきがけでしたね。
人口は密集していないのに・・・ (・・?

2010/11/10 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment