Coffeebreak

Welcome to my blog

冬のような土曜日。

環境ワード:酸性雨


また可愛いお花を戴いた おばあさまたちがボランティアで作ったそうで、何ともいえず可愛らしい。
シルクの端切れでチューリップの形になっている。

シルクのチューリップ♪

今朝から雨  肌寒いので、牡蠣グラタンなどを。 玄米の上に酒蒸しした牡蠣とマイタケ。 
茹でたほうれん草とチーズをトッピング。
いい匂いにつられて、コタツの中からBARONが顔を出したけれど、これは上げられないよ。

牡蠣のグラタン♪寝ぼけまなこのBARON♪

Comments 2

yuriazami  
NoTitle

こんばんは
布のかわいいチューリップ♪
こんな枯れないお花もいいですね。

そちらも寒そうですね。
台風の影響はありますか?
東京の雨の様子はテレビで見ましたが・・・
牡蠣グラタン、美味しそう。身体が暖かくなりますね。

2010/10/30 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

おはようございます♪
台風の影響は、こちらは雨が一日中降っていただけで、特に被害はありませんでした。
今頃台風なんですね、今年は異常なことばかりv-388 この数日暖房は入れっぱなしです。

造花は、お花がないとき重宝しますね(^_^)v
牡蠣も、フライばかりで、グラタンにしてみたら、なかなかv-426でした。

2010/10/31 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。