--:--:--
--


12:30:44
24

何よりの贈り物♪

環境ワード:エコマーク


どっしりとした花束は、ひょんな理由から我が家へ回ってきた素敵なプレゼント

花束♪

こんな仕分けは楽しいわ♪

10月24日2010 01211お花♪お花♪お花♪

Cちゃん、ありがとう~~

- 2 Comments

yuriazami  

NoTitle

こんばんは
ステキな花束ヽ(^。^)ノ
お部屋も心も明るくなりますね。
お花のプレゼントは私も嬉しいなぁ~~
ひょんな理由って・・・秘密ですか?^^

2010/10/24 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

tamy  

NoTitle

お早うございます♪
仏壇のお花を買おうと思っていたところ、大量のお花を貰って大喜びしてますv-342
ひょんな理由とは、実際に貰った人が、こんな沢山のお花の世話が出来ないから、ということで、
σ(´-`)にくれました。
(仕事関係から貰ったので、現実的に処理できたみたいです。)

2010/10/25 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

