15:01:30
09

雑記(^^ゞ

環境ワード:食物連鎖


秋晴れは中々続かないわね、今日も一日雨~ 
ブログは停滞この上なく、写真は時々撮っているので、つまらない写真を載せます。

先日のBARONの毎月定例の病院兼美容院の待合室で。 おやつを貰ったらしい。

BARON♪

BARONが病院で用を足されている間、近くのうどん屋さんで。
かき揚げ蕎麦 390円、おでん ひとつ90円、ぶっかけ 650円。 お腹いっぱいになって安い~ 

かき揚げ蕎麦♪
おでん♪
ぶっかけ♪

月一の苦行が終わって、ホッと一息。

BARON♪


2 Comments

yuriazami  

NoTitle

こんばんは
こっちも今日は1日中雨でした。
今日は本を読んだりテレビを見たり・・・
一歩も外へ出ていません(>_<)

毎月の病院通いで安心ですね。
お友達のワンちゃんは肺がんだそうで心配していました。

大きなかき揚げに目が釘付けです!

2010/10/10 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんわv-280
秋晴れは続きませんね、何とかと秋の空とはよく言ったモンですね。
目の調子は、少し回復しましたか。
σ(´-`)も老眼が進んでいる上、遠くも見辛くなったので、遠近両用を掛けていますv-510
めがねは鬱陶しいけれど、よく見えます。

BARONは、家中で一番健康と美容の管理が出来ているかもv-411
うどん屋さん、味はそこそこでした。

2010/10/10 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment