12:51:38
19

赤い花♪

環境ワード:オゾン層


一日早く敬老の日の届け物をして、義母からお礼の電話があった。 
義母は大きな声で元気が良さそう。
電話口から曾孫が来ているらしく、賑やかな声が聞こえる。 
93歳、何より、何よりね

今朝は、ブリエッタのレッドが沢山咲いている♪

ブリエッターレッド♪

紅白のホットリップスを買った筈なのに、赤一色になった、なぜ~

ホットリップス♪

枯れ木も山の賑わいで、BARONの画像も
 
バロン♪

2 Comments

yuriazami  

こんばんは(*^_^*)
93歳のお義母様、お元気で何よりです。
百歳でも今は元気な方がたくさんいらっしゃる時代。
百歳目指して長生きして下さい。

ホットリップスはこれから白い色が入って来るのでは?
ホットリップスも毎年増えていく丈夫なお花ですよね。
枯れ木も山の賑わいだなんて・・・(;一_一)
Baron君まだ枯れていませんよ!

2010/09/19 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

おはよ♪U。・ェ・。Uノ"ございます♪
今日はお宅もお母さまのお祝いですね。
元気で長生きは、本人も中々大変みたいだけど、とにかくお目出度いことです。

まだ一年目なので、赤なのかしら。期待しています~
これ以上増えたらプランターでは無理かも・・・
枯れ木も山・・・ ちょっと謙遜しすぎましたv-411
yuriazamiさん、ありがとうv-221~~(BARONより)

2010/09/20 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment