11:00:24
14

夏の元気者♪

環境ワード:リサイクル


今年のブリエッタは、超元気  朝晩水遣りした甲斐があった
過酷だった猛暑も、ブリエッタには良かったのね。  

ブリエッターホワイト♪

ブリエッターレッド♪

今日はお楽しみがふたつ。 ひとつは、のドラマ「ジョーカー」最終回と もうひとつは代表選(どちらも一長一短だけどね
こんなことぐらいしか楽しみないわ~

6 Comments

miina  

お見事~~☆!

ブリエッタ すごいねぇーーー☆
とーってもきれい☆!
「ジョーカー」最終回なの?
miinaも見ているんだ♪ 

日中はとても暑いんだけど 
陽が翳ってからは秋ーー☆って感じになって来たね。
虫が合唱しているよ♪~

2010/09/14 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

tamy  

miinaさま

こんにちは♪
今日は涼しくてホッとしますね~v-425
ブリエッタ、60cm四方くらいあります。
miinaさんのバラは、沢山の種類が綺麗に咲いていますね~
ジョーカー、録画して今見た所です。やっと謎が解けて安心(´▽`) ホッ
来週の特別編も楽しみーv-363

夜は虫の音、煩いくらいですね。やっと秋が来てヤレヤレですv-517

2010/09/15 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

こんにちは
ジョーカー最終回、私も見ました。
謎が解けたけれど来週もまたあるんですね。
どうなるのかなぁ・・・
ブリエッタ、素晴らしいね。猛暑の中咲いて
すごい丈夫なんですね。
来年、苗を買おうかな~~(*^_^*)

2010/09/15 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんわ♪
ジョーカー、結末がやっと分かって落ち着きましたv-410
来週の特別編は、伊達が神隠しを始めたいきさつを描くという予告編がちょこっとありましたね。
ブリエッタは、他のより高いけれど、丈夫で長持ちするのでお得ですよv-426
yuriazmiさんも是非どうぞv-342

2010/09/15 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

tubasa  

遅くなってしまいましたけど、BARON君お誕生日おめでとうございました
カップケーキを焼いてもらって美味しそうに完食ですね
13歳、まだまだ元気で健やかに・・・
心音に雑音ですか・・・バロンも以前からちょっと言われていましたけど、とうとう心臓病と判明しました。
明日は心臓チェックの日です。あまり進行していないことを祈りながら行ってきます。

バロンもBARON君を見習って長生きしなくちゃ!!(^^)

2010/09/16 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

tamy  

tubasaさま

こんにちは♪
お祝いコメントをありがとうございますv-286
いつの間にか、もう13歳という感じです。
こちらが、年取るわけだわ~

バロンちゃん、明日良い結果をお祈りしています。
tubasaさんもバロンちゃんもお気をつけて。
ウチのBARONは、年齢によるもので弁膜症の初期の初期らしいです。詳しい検査ではないけれど。

2010/09/16 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment