10:47:50
11

お初♪

環境ワード:食物連鎖


BARONのお誕生日プレゼントの首輪、よく似合っているわね
以前はカメラを構えると、ちゃんと目線をこちらへ向けてジッとしていたのに、最近はわざとじゃないかと思うほど動くのは、BARONも嫌がらせの年齢 

BARON♪
BARON♪
BARON♪

白内障になっていて、心臓に雑音も聞こえる。 老化現象なので、今のところ特に治療の必要なしと言われている。 13歳とは思えないくらい元気 なんだけど。


直売所でo-ttoが買って来た栗は500円(安)  剥くのが大変
今年初めての栗ご飯は、お塩と昆布だけでシンプルに  おこげになったので画像は省略(^^ゞ

栗♪

4 Comments

yuriazami  

こんばんは(^^♪
壁紙も変わって9月ですね~~
1枚目の写真のきりっとしたバロン君の顔が紳士のよう。
名前のバロンはピッタリね(*^^)v

栗ご飯、いいですねぇ~~
皮むき器が販売されていますが
この時季になるとほしくなります。
思うだけで買っていませんが。。。
おこげも美味しいのよね。

2010/09/12 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
壁紙は、いつもと趣きを変えてみましたv-410
BARONは、若かりし頃ハンサムだったんですよ~(犬バカ丸出し(^^ゞ)
栗の皮むき器なんていうのがあるんですかv-405
欲しいです、高いのかしら。でも栗ご飯は年にするかしないかだし・・・
ネットで調べたら、剥いた栗をお砂糖にまぶして冷凍庫に3時間後よくお砂糖を洗い流してから入れて炊く、とあったので、やってみました。
焦げたのはお砂糖が残っていたのかも。
栗の黄色が鮮やかになって、ほっくりしましたよ。

2010/09/13 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

あい  

遅くなっちゃったけど・・・

バロン君、13歳のお誕生日オメデトウ~~っ>▽<!!

いつもお祝いが出遅れちゃって;;。。。
それにしても、13歳とは思えないくらい元気ですねッ♪
毛艶もいいし・・・歯も全部あるってすごい@@!
(天なんて9歳でほとんどないのに;;。。。)

首輪もとっても似合ってます☆
最初の写真もカッチョイイけど、
3枚目の「テヘッ」って感じの表情もすごくカワイイ~>▽<!
↓のオネダリ動画、声が可愛くって
思わず顔がゆるんじゃいました^▽^♪
いくつになっても、やっぱり子供のようにカワイイですよねぇ☆

これからもますます元気に、
楽しい毎日を過ごしてねっ^▽^!!

2010/09/14 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

tamy  

あいさま

こんばんわ♪
お祝いコメント、ありがとうございますv-411
いつの間にか13歳になってしまった、という感じです。
若いときと同じなのは食欲と吠えることだけ(^^ゞ 
あとはお爺ちゃんしています。
動画の声は、まだ静かなうちに撮りました。
そのうちドンドン大きな声になるんですv-408
歯磨きもろくにしていないのに、歯が丈夫なのは生まれつきかも。

天ちゃん、海ちゃんも、まだまだ先が長くて色々楽しいことがいっぱいありますね~~♪
お互い、元気にがんばりましょうv-221

2010/09/14 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment