15:39:33
25

ぐーたらな毎日(´。`;;

環境ワード:酸性雨


ブログも15日ぶり 話題がないのと 暑くて通り一遍の家事をするだけで精一杯の毎日。
グリムスの木がしょぼくなるし、いつもながらの話だけど。。

朝顔の弥七さんは、咲いている姿も可愛いけれど、萎んだ格好も捨てがたい。 

弥七さん♪

こう暑いとつるりと食べられる水饅頭は

水饅頭♪

頂き物の北海道産昆布。 色々使えて重宝します

昆布♪

BARONは冷房の中に居るのに、夏疲れしているのか、いつも以上に寝てばかり。

BARON♪

2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
いつまでも暑いですね。
朝晩はいくらか涼しくなりましたか?
こっちはさすが朝晩は涼しく気分が良くなります。
昼間はBARON君のように眠気が襲ってきます^^;
朝顔、元気ですね。
昆布がたくさん、健康にも良いですよ。

2010/08/25 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
今日も猛暑で、今37度ですv-402 
そちらは朝晩が涼しくなって、凌ぎやすくていいですね~
こちらは、寝る前でも28度くらい、朝起きた頃でも28度v-393
せめて痩せればと思うのに・・・
毎朝朝顔の咲き具合を見るだけが楽しみです。
昆布は、いつも我が家では生協の日高昆布を小さく切って、口寂しいときにしゃぶっています(^_^)v
戴いた物は、上等そうなので、お料理に使います♪

2010/08/26 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment