Coffeebreak

Welcome to my blog

猫の恩返し(*´-`*)?

環境ワード:エコマーク


お隣の猫のマヤちゃんは朝晩我が家にご飯を食べに来る。 
最近では朝はお母さん猫と長男太郎ちゃん、次女タマちゃんも次々と現れて、朝の餌ヤリ当番のo-ttoは大忙し。
昨日は、お母さん(猫)が一日姿を見かけないので、心配したけれど、今朝は元気にご出勤。

お隣の奥さんが、いつもマヤがすみません・・・ いーえ、楽しみにやっているんですよ、こちらこそ。
我が家の会話は、BARONとお隣の猫の話で成り立っているかも

奥さんの腕には、朝採りの野菜と帰郷したお土産の赤福餅が。 
無農薬野菜は、売っているのとは段ちがいの美味しさね。

取れたて野菜♪

赤福餅♪

Comments 2

yuriazami  
No title

こんばんは
お隣の猫ちゃんたちが次々と朝晩ご飯を食べにくるとは
よほど美味しいのね。私もマヤちゃんの仲間に入りたい(笑)
赤福は美味しいですよね。
物産展があったら必ず買いたくなります^^;
朝採り無農薬野菜は何よりのお土産ですね。

2010/08/04 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

おはようございます♪
今朝も早や35度ありますv-393 日中はどんなかしら、、、
ウチでやるご飯は、お隣より早い時間だから、みんな来るんだと思っています。
晩は大抵マヤちゃんだけなので。
赤福はすっきりとした甘さで、何個でもいけちゃいますねv-398
トマトは甘いし、ナス、ピーマン、キュウリも美味しいです~

2010/08/05 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。