--:--:--
--

スポンサーサイト

10:00:46
31

オルセー美術館展♪

環境ワード:エコバッグ


猛暑日が続いて、一転して小雨が降り続き涼しくなった木曜日、国立新美術館まで「オルセー美術館展」へ行った。
いつもながら中高年は多いけれど、夏休みのせいか家族連れや、普段はあまり見かけない中学・高校生のグループも大勢。
入場制限をしていて、行列を見ただけで、もう・・・ 会場の中も混雑・・・ 

国立新美術館内♪

2階が会場。エスカレーターも入場制限。

国立新美術館内♪

見終わった後、2階の階段から。 気に入った絵だけをじっくり見て、あとはざっと見て、早々に帰ってきた。

国立新美術館内♪

ゴッホの「星降る夜」(右上)を見られただけでも満足

カタログとポストカード♪

- 2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
いや~~凄い賑わい! 長蛇の列ですね!!
入場まで何時間待ちでしたか~~お疲れさまでした。
良い作品を鑑賞するということも大変な労力が要りますね。
お目当ての絵が見れて有意義な時間だったことでしょう。

2010/08/01 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

おはようございます♪
今朝は雨v-279が降って、少し涼しくて いい塩梅です。

すごい人混みを見ていると気分が悪くなりそうで、早々にv-355帰ってきましたv-388
朝一だったので、15分待ちで、帰るときには30分待ちでした。
短いほうかもしれないけれど、とにかく人が多いので、もっと長く感じました。
夕方から夜のほうが、待ち時間がないそうです。

ゴッホは、今まで あまり・・・だったんですが、この「星降る夜」などを観たら、これからハマりv-344そうです。

2010/08/02 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

