14:00:38
17

梅雨が明けた日。

環境ワード: リサイクル


水族館へ行ってきたo-ttoが、BARONにお土産を買って来たのに、無視している
おもちゃを喜ぶ年じゃないよとばかり知らん顔。

サメとイルカとBARON♪

ジョーズの口の中に、おやつを入れたら、やっと

ジョーズの口の中には♪

ベランダに日除けが掛かっているので、デッキはマヤちゃんの指定席。

マヤちゃん♪ この暑さには参ります。

2 Comments

yuriazami  

No title

コメント欄 わかりやすくなりました^^
梅雨が開けましたね。
夏本番、体調を崩さないよう気をつけてね。
私はまだ崩れています^^;
本当にバロン君へのお土産ですか?
楽しい御主人様ですね♪

2010/07/17 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

おはよ♪U。・ェ・。Uノ"ございます♪
テンプレートを変えたら、コメント欄が見当たらなくて(@_@)。
我ながらやりにくいので変更しましたv-436
梅雨明けした途端、猛暑で今朝はもう33度ありますv-356
yuriazamiさんは、本調子も もうすぐでしょう。頑張ってe-271
お土産はBARON用に楽しみに帰ってきたのに、落胆したみたい・・・v-392
遊ぶことばかり考えている そろそろ古希の坊ちゃんです

2010/07/18 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment