Coffeebreak

Welcome to my blog

7.11.2010

環境ワード: 酸性雨


散歩の帰りに投票所へ寄り道したら、なんとBARONの万歩計は過去最高歩数を記録した
投票所の外に繋がれて待っているBARONは、通りがかりの人に可愛いわねと大人しく撫でられていたそうで、いつもは人見知りするのに、珍しいわね。
帰宅しておやつを貰い、ぐっすりおやすみタイム。

ワン歩計♪

よく歩くのに、そのお腹

スースー(´。+)( -。-)( _ _) ..zzZZ

冷えるし、隠しておこうね。

7月11日2010 バロン511

今日のおやつ(人間用)よ。 リンゴの寒天・洋ナシのシロップ漬け・抹茶アイスクリーム。

冷たいデザート♪

何も残っていない器を舐めせて貰って、無我夢中。

待ってました~

今日は、世間では話題満載だけど、我が家は、本日もこんな具合

Comments 2

yuriazami  

こんばんは
あ~~バロン君に負けています。
すごい歩数ですね。
これだけ歩いたらぐっすり眠れるでしょうね。
おやつ、手作りですか? 美味しそうね(*^_^*)

2010/07/15 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   
tamy  

こんにちは♪
BARONの歩数、一緒に歩いた飼い主は5~6000歩くらいだと思います。
日がな一日、寝るか吠えるか食べるかで、体力を蓄えてます(^_^)v
おやつ、全部既製品です(^^ゞ
このブログのデザインのコメント欄、分かりにくいですね。

2010/07/16 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。