Coffeebreak

Welcome to my blog

夏ですね~

環境ワード: エコバッグ


スーパーで見つけたスイカグミ。 スイカもグミも好きなので、飛びついた。
スイカそっくりの味には参ったわね(オーバー
ケープタウンブルーは天にも届く勢い。 10mくらい伸びるそうだけど、ネットの上まで行って垂れ下がり、往復⇔2回出来そうね。
弥七さんは、蔓は盛大に伸ばして、花はちょっとお休みかしら。

スイカグミ♪

ケープタウンブルー♪

久し振りの晴天で早朝散歩11,000歩達成のBARONは、食欲も一段と旺盛。 パンくずが鼻に付いてるよ。

バロン♪

Comments 2

yuriazami  

こんにちは
朝顔にかわいい猫さんの壁紙、優しい雰囲気がいいですね。
バロン君の写真をしばし眺めて楽しんでいました^^;
朝顔のカーテン、涼しそうですね。
スイカのグミ、スイカの味ですか~~こっちのスーパーにも
置いてあるかな?探してみます^^

2010/07/10 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   
tamy  

こんにちは♪
今日は真夏日34度ですv-394
そちらは大雨は大丈夫ですか。
本物のすいか、キーンと冷やしたの、食べたいです。
朝顔の後ろにある和室は、やっぱり涼しいですよ。
でも鉢植えなので、朝昼晩せっせと水やりしなくては。
グミ、88円でしたv-410

このテンプレート、字が小さかったですねv-390

2010/07/10 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。