Coffeebreak

Welcome to my blog

シーズンね♪

環境ワード: オゾン層


朝から降ったり止んだりの梅雨らしい日。 今朝はいくつ咲いたかなと楽しみなケープタウンブルー。 
ひとつの房に最高10個の花が咲くらしい♪

ケープタウンブルー♪

弥七さんも次々咲いている♪

弥七さん♪

全体像はこう。真ん中に背の低い弥七さんを置いたので、中抜けになってしまったわ。

ケープタウンブルーと弥七さんの全体像♪

ラベンダーがいい匂い~~

ラベンダー♪


今年のアジサイはピンクが濃いわね。

アジサイ♪

ホスタは雨に打たれてうだなれている。

ホスタ♪

写真を撮っていると、タマちゃんがやって来た。 ナデナデ♪ 地面は濡れているのに、平気ね。

タマちゃん♪

我が家のスターBARONは、散歩の時はレインコートなのに。

レインコート♪

いざ出陣♪

レインコート♪

今の時期、さくらんぼは、いっぱい食べておかないと。酸味も甘味も強くて美味しいね。
麦茶も一日1.5リットルは飲んでいるかな。

さくらんぼと麦茶♪


Comments 2

yuriazami  

こんばんは
お花がたくさん咲いてきれいな庭ですね。
朝顔はこうしてみると花の大きさの違いがよくわかりました。
ラベンダー満開ですか?やはり早いですね!
☆バロン君、もしかして万歩計つけているの?!
かわいいサクランボ、まだ食べていません。
水分 気をつけて摂らなきゃね~~

2010/06/23 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   
tamy  

こんばんわ♪
庭と呼べるものではないですが、狭いところに簡単なお花を咲かせてます。
ラベンダーはお花が終わっても、枝だけでも匂いますね。
BARON、犬用の万歩計を付けて、我が家で、一番歩いているかしら(^_^)v
暑がり・汗っかきが居るので、色々水分補給になるものを揃えています。

2010/06/24 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。