--:--:--
--


10:11:01
20

朝顔☆

環境ワード: 酸性雨


「弥七」さんは次々と咲き出して、やっと宿根朝顔の「ケープタウンブルー」も咲いた。
本当は5日前に2輪咲いたのに、うっかり写真を撮りそこなって無念・・・と思っていたら、今朝一輪咲いていた。

南アフリカの名前は、今ちょうど旬ね。

ケープタウンブルー♪

家ではご隠居バロン♪ お昼寝のときのタオルを掛けたまま、どこへでも移動。

バロン♪

でも外では溌溂   図書館の前で。

図書館で♪

- 2 Comments

yuriazami  

こんにちは
昨日は残念だったわね~~
南アフリカもブルーもピッタンコです。
朝顔の中にゴールキーパーが
両手を広げているように見えるのですが(^^ゞ
きれいに咲いた朝顔のように
サッカーの方も花開いてほしいですね(^o^)/
バロン君、
お元気そうで何よりです(*^_^*)

2010/06/20 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

tamy  

こんにちは♪
ジャパンブルーは、善戦でしたね~ 予想以上でした。
25日も期待できるかも(・・?

そう言えば、見えますね(^_^)v 
直径が10cmくらい。。
花芽がいっぱい付いているので、次々咲くと見事だと思います。

BARONは、一日中 寝るより楽はなかりけり、を実践しています。

2010/06/20 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

