11:16:37
12

隅田川を上る♪

環境ワード: エコマーク


何を思ったかo-ttoは、水上バスで隅田川上りをして来た。 梅雨のハシリのような曇り空でも船上は涼しく気持ちよかったらしい

乗った船の「竜馬」。

竜馬号♪

竜馬号♪

レインボーブリッジ♪

レインボーブリッジ♪

向こうにスカイツリーが見える、

6月11日2010橋とスカイツリー

スカイツリー♪

浅草で終点。 浅草寺にお参り。

浅草寺

浅草寺

色々な形の水上バス♪

水上バス

日の出桟橋から浅草までの上りコースに乗り、いたく満足してご帰宅

東京クルーズ地図

鼈甲製のダックスのブローチ。 めったにお土産を買わないo-ttoが、一目惚れして買ってきた。

鼈甲ダックス♪  4×2.5cmで可愛らしい。 壊れそうで付けられないわ




2 Comments

yuriazami  

こんにちは
水上バスでのんびり風景を楽しむのもいいですね。
時間はどれくらい乗っているのかしら?
水上バス利用する方は多いのですか?
一度乗ってみたくなりました。
いつになることやら~~~(@_@)
お土産のブローチBARON君に似ていますね。

2010/06/13 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

tamy  

こんばんわんU^ェ^U/♪
所要時間は40分くらいです。
日の出桟橋から、お台場ライン、東京ビッグサイトラインなど6コースがあって、外国の人が多くて各国語が飛び交って賑やかだったと。
夏場は、特に涼しくて気持ち良さそう~
ダックスのブローチ、o-ttoが買って来たお土産の中で、一番良かったかも(^_^)v

2010/06/13 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment