13:58:47
10

かざぐるまの弥七さん、開花ヽ(^。^)ノ

環境ワード: ゴミ分別


今朝、弥七さんが咲いているのを発見  両側にある宿根朝顔のケープタウンブルーは、花芽はいっぱい付いているけれど、開花は、まだまだ。

弥七さん♪

こんなところにもブリエッタが

ブリエッタ♪

写真を撮っていると、どこからともなくお母さんがやって来て、ゴロゴロ、ナデナデ

お母さん♪

散歩へ行くBARONが来る気配を感じて、お母さんは、そそくさと避難した。 BARONはワンワンワンワン

バロン♪




2 Comments

yuriazami  

こんにちは(*^_^*)
あの風車の弥七さん、咲きましたね。
これから次々と開きますね。
BARON君はお母さん猫に焼き餅かな?
お久しぶりだね、BARON君!!

2010/06/11 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

tamy  

こんばんわ♪
お花、最初のひとつが咲くのは、格別嬉しいですね♪
弥七さんは、背は高くないんだけど、咲きそうな花芽が一杯ついています。
焼きもちもあるし、目に付くものはとりあえず吠えるので困ってます、もうおじいさんなのに、、

2010/06/11 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment