--:--:--
--


14:31:29
30

フーテンのおじさん。

環境ワード: カーボンオフセット


最近ハイキングはお休みにしているo-ttoが、東京駅から電話をよこし、「ちょっと京都へ行ってくるわ」

ここへ行ったのよ。 積年の念願だったものね。

5月30日2010 0041

携帯で撮った画像でイマイチでも、せっかくだから。 

行ったり来たりしている展示運転。

5月30日2010展示運転111

5月30日2010 1080

「山口号」が整備に来ていた。

5月30日2010 C571-3

5月30日2010C571

お召し列車。

5月30日2010 お召し列車

5月30日2010C581

5月30日2010C2010

一泊すると思っていたのに、その夜遅くに帰ってきたのには、またびっくり
日帰りのわけは、翌朝BARONと散歩がしたいからだって

- 2 Comments

yuriazami  

こんばんは
タイトルの「フーテンのおじさん」、面白い!
京都までふらりと日帰りだなんてもったいない。
私なら1泊か2泊して観光旅行してくるわ(^^♪
人それぞれ好きなものが違いますね。
御主人様、大好きな蒸気機関車に会えて
大満足なのですね。
BARON君と散歩できましたか?

2010/05/30 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

おはようございます♪
ホントにモッタイナイと思いますよねv-394
でも、もう思い残すことはないでしょうv-411
o-ttoは、思い立ったら他の事が見えなくなり、一直線e-70 危ないですv-388
オチを書かなかったんですが、翌朝は雨で散歩はv-358 ジャンジャン。

2010/05/31 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

