Coffeebreak

Welcome to my blog

暑い、、

環境ワード: リサイクル


バロンのフィラリアの予防薬を飲ませる時期で、ついでに血液検査もして貰った。
結果は 「お歳のわりに優秀です」と言われた。 
良かった~と安心した反面、BARONもお歳のわりに、と言われる年になったのね

健康診断結果とフィラリアの薬。  

人間のと同じね。

今日は真夏日で冷房を入れた。 5月の連休のときに2回、今日で3度目。 バロンも気持ち良さそう~

快食快眠快便の優等生♪
 

Comments 2

yuriazami  
お歳のわりに・・・

こんにちは
バロン君、「お歳のわりに優秀です」とは
御立派です。そう言われなくなったらがっくりきますよ。
良かったですね~~
そちらは真夏日でしたね。今日も暑いですか?
気温の差があると辛いですね。
これから熱中症などにも気をつけなくては・・・

2010/05/22 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
そうですね。なんか問題があったり、年相応とか年だから仕方ない、と言われるよりは、よっぽど良かったですv-410
そういえば、一昨年σ(´-`)も定期健診で、同じようなこと言われましたv-411
今日は昨日より5、6度低くて過ごしやすかったですよ、ヤレヤレ。
ほんとに、気温の差の激しいv-404こと。温暖化ですね。
熱中症の季節ですね。お互い、気をつけましょう。

2010/05/22 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。