Coffeebreak

Welcome to my blog

それぞれの楽しみ♪

環境ワード: カーボンオフセット
気温は低い↓けれど、湿度は高く↑、その湿気汗の重さに耐え切れなくなって、水滴が落ちてくるような 細かな雨傘が時々降っている日中でした。

金魚魚はエアーポンプとフィルターを付けて貰って、益々元気になり 快適そうに泳いで泳ぐいます音符
o-ttoが動画ムービーを撮ったので載せます。 ブログ更新に協力しているらしいです笑い


注意BGM付きです。





σ(´-`)はと言えば、このところ暑い日が続いて行けなかった図書館まで、今日は、散歩出来ました。
親子連れが多かったです。 夏休み帽子ですね~

img20090721.jpg 健康志向で野菜料理料理が人気なんですね、フムフム。 




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。