Coffeebreak

Welcome to my blog

嬉し楽しのもの♪

環境ワード: 絶滅動物


3年目のブリエッタ(第一園芸が改良したペチュニア)。 今年は もうこんなに咲いた。 一年草なのに~、雪に埋もれたこともあったのに

エライブリエッタ♪

このペチュニアは2年目。頑張ったわね

頑張っているペチュニア♪

友人たちからの沖縄のお土産 1kgの塩モズク、お塩、紅芋ちんすこう。

沖縄名産♪

カードのポイントプレゼントも届いた。 オペラグラスと琺瑯のおなべ、ハンカチ。
オペラグラスは早速先日のコンサートで使えた

ポイントプレゼント♪

図書館に予約していた本が、やっと来た。 また目が疲れそう。 でも読み出したら止まらない。
「ダヴィンチ・コード」のラングドン教授が主人公。

ワクワク♪




Comments 2

yuriazami  

こんばんは
ペチュニア 1年草なのにこんなにきれいに
たくさん咲かせてすごい~~
冬の間家の中に避難させているのかしら?

今日はコメントの返事を書くのに時間がかかったので
新参者はビデオに撮りました。
先日の夏樹静子の本、予約したのだけれど
音沙汰なく、予約の仕方を間違えたのかと
思っているところです。

私は夜になると涙目になるので 最近
ブルーベリーなどが入ったサプリメントを
飲み始めました。長く飲まなきゃ効き目は
わからないですね。
そろそろ寝ます~~~

2010/05/09 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
ブリエッタは、ハンギングにしていたのが、タネがアスファルトにこぼれて、隙間の土で育ったみたいです。
で、一年中地面に根を張っています(@_@)
オレンジのペチュニアも、冬もずーっと外に居ました。
土の部分は寒さ避けを掛けていたけれど。
σ(´-`)も新参者、ビデオです。ロストシンボルを見ていて止められなかったので。でも謎解きがv-362で、飛ばし読みしてしまいました。
夏樹静子、今話題のテーマだから、予約している人が多いのかも。
目はお大事に~ 日常目を使わないことはないですものね。
11時過ぎだったんですね。夜は特に目が疲れますね。

2010/05/10 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。