Coffeebreak

Welcome to my blog

待望のコンサート♪

環境ワード: オゾン層


毎年ゴールデンウィークに開催される「ラ・フォル・ジュルネ・ジャポン 熱狂の日」の 今年のテーマは「ショパンの宇宙」  去年はバッハ
朝から晩まで大中小のホールで272のコンサートが催されていて、屋台が出ていたり、無料のコンサートがあったり、家族連れで一日楽しめるようになっている。

地上広場♪

ロビー♪

ロビー♪

地下広場♪

地下広場♪

この席はオペラグラスで。

ホールC

一番大きい5,000人収容できるA ホール。 前から9列でラッキー

ホールA

今年は二日間で4つのコンサートを聴いた。 2日と4日のランチ。 こういうところではあまり期待しないほうが。

ランチ1♪ ランチ2♪

プログラムとチケット。

チケット♪

3日のBSハイビジョンで、ラ・フォル・ジュルネの中継など10時間の特集をやっていたのも楽しかったわね
今日は、また日常に戻り、お出掛けの疲れがどっと出てきた一日だった、○。


Comments 2

yuriazami  

こんばんは
昨年のコンサートの記事の記憶がまだ残っています。
今年はショパンですね。やっぱり~~
毎年すごい人が集まってクラシックファンが
多い証拠でしょうか?
混雑しているところは苦手ですが
ライブはいいですよね~~
テレビは見逃しました。残念!

2010/05/05 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

おはようございます♪
あら、去年の覚えていてくださったですか♪
去年は初めて行ったので、あちらこちらキョロ(。` )( ´。)キョロ探索したけれど、今年は目的のコンサートだけに集中したのに、やっぱり疲れましたi-282
ナマの演奏は違いますねi-189
クラシックファンばかりでなく、連休なので近場で行ける行楽気分の人も多いじゃないかと思います。

2010/05/06 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。