--:--:--
--

スポンサーサイト

11:21:51
01

爽やかな5月の始まり~♪

環境ワード: 砂漠化


カラッとした爽やかな5月晴れ~~ また猫の話だけど、お母さんが日陰で日向ぼっこ (あとから「日陰で日向ぼっこ」はないだろ、と横やりが

そっとカメラを構えたのに、目を覚ましてしまった。 音に敏感ね。 せっかくお昼寝をしているのに、ごめんね~

お母さん♪

BARONも可愛いけれど、猫も見てて飽きないわね

お母さん♪ 

今月のカレンダーは、若い頃のBARONそっくり

5月のカレンダー♪

裁判員裁判や検察審査会が注目されているからと言うわけではないけれど。 とても読みやすく面白い本だった

本♪


- 2 Comments

yuriazami  

こんにちは
今日はやっと雨が上がり平年並みの気温(13度)
になったらしいです。曇り空なのでそれほど
暖かくは感じません。
そちらは日差しが暖かそうで猫のお母さん、日陰で
日向ぼっこですね。紫外線予防かな?
読書してますね。
夏樹静子、久しぶり~~って感じです。
両方とも読んでいません。メモしておきますよ。
今の人気作家の本は順番待ちが多すぎますが
この方のなら借りられそう・・・

2010/05/01 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
そちらはお天気イマイチですか。桜は咲いたかしら。
今日は湿度が少なく暑いと言うほどではなく暖かくて 気分いいですi-185
洗濯2回、パン焼き、ブログを二日分更新など、はかどりましたv-236
お母さんはまあるいお目目で可愛いです。
夏樹静子、よく読みましたか。
σ(´-`)もこの作者のサスペンス物は殆ど読んだと思います。
大分前に読んだ佐野洋の「検察審査会の午後」も短編で面白かったですよi-179

2010/05/01 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

