Coffeebreak

Welcome to my blog

やっと本格的な春が来た♪

環境ワード: 地球温暖化


もう冬のような冷え込みはないと気象予報士は言っていたけれど。 信じたいわね
植物は正直。 着実に育っている

優しい色のチューリップ。 これ以上開かないで~

チューリップ♪

チューリップ♪


今年はビオラが少ない。 モッコウバラは、今年初めて沢山蕾を付けて楽しみ

ビオラ♪モッコウバラ♪

2年目のカサブランカ。

カサブランカ♪

今日散歩中に見たお宅の藤。 見事ね~ 

藤♪

Comments 2

yuriazami  

こんばんは
もう藤が咲いているのね。
見事ですね~~~
チューリップもビオラも優しい色で素敵ですネ♪
カサブランカも楽しみだわぁ~~

2010/04/30 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
毎年連休に藤は盛りを過ぎているのに、今年はちょうどいい加減i-6です。
やっと気温が安定したみたいで、ヤレヤレです。
カサブランカは三つのうち一鉢、ダメでしたi-242
そちらも今日は暖かいでしょうi-185

2010/05/01 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。