--:--:--
--


18:56:00
25

新参者(*^_^*) 猫ちゃんのことよ。

環境ワード: 酸性雨


朝晩お隣のマヤちゃんは、ご飯をねだりに来るのは日課になっているけれど、最近母親のお母さん(という名前)と姉妹のタマちゃんも、ご飯を食べに来るのよ。
先週から始まった「新参者」期待とおり面白い 本で読んだ時の加賀恭一郎のイメージとは違うけれどね。

お母さんとタマちゃん♪ 窓越しで、曇って見える

お母さんとタマちゃん♪

プランターに水遣りをしていると、またお母さんがニャーニャー擦り寄ってきて、可愛い~~

お母さんとチューリップ♪

グミ好きなσ(´-`)。生活クラブ生協のちらしを見て、初めて作ってみた。一度に食べてしまいそう

グミ♪ 左の色の薄いのがはちみつレモン。右がメープルシロップ。

作り方。

グミ~♪ 





- 2 Comments

yuriazami  

こんばんは
新参者 見ています(笑)
原作は読んでいませんがどっちが良いでしょうか?
新参者の猫たちもtamy家のご飯がお気に入りですね。
ワサビは入っていませんね・・・なんちゃって^^;

2010/04/26 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
先に原作を読んでいると、どうしても比較してしまいますね。
犯人が分かっていても面白いですi-178
タウン情報誌記者は、原作にはないですよ。
一作目のお煎餅屋の市原悦子のおばあさんと孫の杏は、良かったですね。
i-101 昨日は長男の太郎ちゃんも食べにきていたし、一家総出になってしまいました。
カリカリの他に、こうなごの干したのもトッピングしてます。
いい加減にしないと破産ですi-229

2010/04/27 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

