Coffeebreak

Welcome to my blog

やっと暖か♪

環境ワード: リサイクル


今週のダックス川柳 分かっちゃいるけど・・・

ダックス川柳(*^_^*)

やっと暖かさが戻って、ハンギングの水遣りをしていると、お隣の猫の「お母さん」が”ナデナデして~”とやって来た。
しばし撫でていると、いつの間にか娘のタマちゃんも傍に来ていて、ゴロゴロ。 そうするとお母さんは席を譲るのよ

左がタマちゃん、右がお母さん♪

ニャーニャー、ゴロゴロ~~♪

先週 つかの間の晴れ間に行った散歩。

桜のカーペット♪


Comments 2

yuriazami  

こんにちは
川柳 私のことを言われたみたいです。
今日は雨が降っていました。
ちょっと風邪気味です。のんびり家でゴロゴロ。太るワン~~
猫さんの素晴らしいポーズ ナイスショットです(^^♪
桜散っていますね。バロン君何を思っているのかしら?

2010/04/18 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんわ♪
そちらはi-3、こちらはi-1 日本の気候は変化に富んでますね。
食べた分だけ動ける人は、イチローぐらいじゃないかしらんi-278
σ(´-`)など、加えて筋肉量が減って代謝が悪くなっているからi-280
今日は、両手に猫でi-233でした。
動物の後姿は、人間以上に哀愁が漂って見えます。

2010/04/18 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。