Coffeebreak

Welcome to my blog

46年振り☆

環境ワード: リサイクル
yunagi.gif



朝からテレビでは、皆既日食の中継が。 東京近辺は11時13分頃が最大に見られるとか。
どんよりして小雨が降っているので、太陽は最初から見えないし、テレビの前の特等席が一番。 
画面では、へえーびっくり、ぐらいだけれど、実際に見ると、それは感激するでしょうね。
夕刊に、ダイヤモンドリングキラキラの素晴らしい写真。 σ(´-`)も、テレビに映ったダイヤモンドリングを撮って、ブログに載せようと思ったけれど、お粗末だから止めました。
日本で日食を見られるのは、26年後だそうで、 生きているかしら~  
長生きして良かったと思える社会であってほしいです。

皆既日食とは、全然関係ない夕日です。




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。