13:53:06
10

桜☆散歩♪

環境ワード: カーボンオフセット


絶好のお花見日和になった昼下がり、また土手に散歩

きれい~☆

やっぱり桜は青空が似合うわね~☆

今日はにぎやかだなぁ! クンクン・・ いい匂いがする・・

橋を渡って、反対側へ。人が少なくて落ち着いて散歩ができるね。

橋の上から。

向こう岸の桜♪

今年も、また鯉のぼりが。風がなくて休憩中の鯉のぼり。

4月8日2010鯉のぼり111



2 Comments

yuriazami  

NoTitle

こんにちは
見事な桜並木、まだまだ見ごろですね。
目の保養ができました。
もう「こいのぼり」が・・・・立派なこいのぼりですね。

2010/04/11 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんわv-483
明日から雨だそうで、桜はそろそろ。
今年もけっこう時期が長かったです。
せっかく撮ったので、また桜を載せてしまいました(^^ゞ
桜前線北上中で、これから楽しみですね~
鯉のぼりi-276、毎年散歩でここを通るのが楽しみです。

2010/04/11 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment